スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


考えたくない

2009.09.10 Thu 19:27

書きたい事が書けない…。

昨日の記事は、唐突過ぎてごめんなさいね^^;

まぁ一応考えがあってしてる事なので、分からない人は気にしないで下さいな。



つかね、もう嫌になってきた。

言葉とか正味届いてるのか分からないし。

本人がしっかりしなきゃどうにもならない事ってあるじゃない。

周りがあぁだこうだ言ったって結局届かない所まで言ったら届かないし。


だからって、煽る様な記事書くのもどうかと思うけどね。

死んだら楽とか、そんな訳無いじゃない。

関わらせて、ごめんなさい とかふざけてるのって思う。

自分は、自分。人は人。

関わってみてどう感じたか決めるのは自分じゃなくて、人なんだよ。

言い方きつくなったけど、心配してる人はやっぱり居るんですよ。



死んでどうなるの、逆に。

それが楽なのでしょうか?



死んだら、何が楽か哀かすら分からなくなるじゃない。

それが本当に楽なのかな?


人生生きてみなきゃ何が起きるか分からないと思うの。

あたしも、すっごく辛い時期があったし、辛い想いは分かるの。

だからこそ、それを乗り越えて欲しい。



友達が居なくなるのは嫌です。

不必要な人じゃないよ、必要だよ。

大切な人を失くした悲しみを知ってるなら、

今のあたしの、心配してる人の、気持ちも分かるでしょう。



無駄かとも思ったけど結局、書いてしまったよ…。

どうなってるのか分からないけど、だからこそ書いたよ。





comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


