スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


ふぁいてぃんぐ・どりーまー。

2009.09.11 Fri 23:49

海月ちゃんからバトンを頂きましたw

バトン回ってくるとテンション上がります。

自分で発掘するの面倒だから回してくれると楽しいのw

アンカーという事にするのでもらいたい人がもらって行って下さいね。

追記から、どうぞ。




【50の色々質問バトン!】

[自分編]
1 名前→Huu。 まぁ専ら風凛と名乗ってる事の方が多いです。
2 誕生日→03月08日。 レミオロメンの曲の1日前と覚えるべし!
3 血液型→A型。 几帳面な様で実際そうでもないよ。
4 趣味→PCと料理つか家事。 週末に晩飯作るのが良いのです。
5 特技→料理 とか言えるレベルになれるように頑張るよ!


@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい
基本的、幼い頃の事はあまり覚えて無いのです。
とか言うもののばっちり下の名前は覚えてますよ☆
まぁ知っても得しないと思われるので言わないw

[好きな物編]
1 食べ物→甘いものなら! 野菜は好きくないけど陸上の為に頑張ってるよ。
2 小説→橋本紡さんのモノをちらほら読んでる。
3 漫画→テニスの王子様 最早これを超えれるモノは無い!(あたしの中では)
4 歌手→ナイトメア けど、ABCとJanneを最近良く聴く。
5 クラス→C組
6 芸人→若林 かわゆすぎるw
7 TV→見ない 目覚ましテレビとでも答えておこうかしら(
8 スポーツ→陸上 ソフトテニス 合気道(ちょこっと
9 教科→英語好きだけど嫌い 美術が楽しいよ!
10 血液型→特に無い。

@)知人の双子の名前を全て挙げて下さい
某茶に2人ほど…。HNは控えとく。

[タイプ編(異性/同性)]
1 身長→おちびが好き! けど高い人が嫌いって訳でもない・
2 髪型→坊主はちょっとね…。ロングすぎるのもやだ。
3 服装→個性的すぎなければ!
4 性格→ひっぱってくれる感じ。自分の意思強い人だな。
5属性→照れる人がツボです(
6 賢さ→あたしがアホだからどうとも言えん。

@)最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?
おえりちゃんからw
嬉しいなぁと。あたしの送ったメールに。

[経験編]
○×で答えて下さい
1 [×]万引き
2 [×]バイク
3 [○]補導 チャリの2ケツで。あれはおもろかったw
4 [○]授業放棄 保健室で一時間を泣き明かして放棄した事ある。
5[×]ピアス いつかする。
6 [×]脱色
7 [×]刺青
8 [×]殴り合いの喧嘩
9 [×]校長室に呼び出し
10[×]親の呼び出し

@)アドレス帳のメモリ登録数は?
PCだしそんなに多くない。つか携帯欲しいな。

[有り無し編]

◎○△×で答えて下さい
1[○]ヘタレ すぎないなら別に。
2[○]天然 面白いよね、空気和むから1人は居て欲しい。 
3[×]不良 いっつ あ とらうま。
4[△]ナルシスト 誰にでもそういう部分はあるからなぁ 
5[△]キザ そんなに気にしない。
6[○]ショタ まぁ可愛いなら。ガキは無理。
7[△]マザコン どうとも思わない 
8[○]ツンデレ 萌えるよね、まぁCase by Case.
9[×]ツンツン そんな人見たことないわ。
10[◎]素直 ストレートすぎる人とかドストライクっす。
11[×]俺様 あとb 姉貴がそういうの好きだなぁ。
12[○]オタク あたしもちょっとはそういう要素あるしね。おにゃのこどうこう言う人は… 
13[×]同性愛者 みかけんし。どう思うかしらん。 
14[○]クール つか萌え要素じゃね、これw
15[×]たらし そういう人とは関わらない。



こんなもんかな。ではっ!

comment

no subject

万引きww
質問にそんなもの入れるかねww

バトン今度やります!
  • 2009.09.12 Sat 14:57 |
  • 浮き草
  • URL |
  • edit

こっそりと

お久しぶりです。

色々と今週はなんとなしに気が気じゃなかったので、ブログ拝見できませんでしたが…面白そうなのでいただいてもいいですかね?


そういえば仙台貨物さんが会社倒産で活動停止とか聞きましたが…
  • 2009.09.14 Mon 00:03 |
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

テニスの王子様 ドキドキサバイバル 海辺のSecret

テニスの王子様 ドキドキサバイバル 海辺のSecret の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「テニスの王子様 ドキドキサバイバル 海辺のSecret 」へ!

