
--.--.-- -- --:--


ほんわり。

2009.09.12 Sat 21:52

何か考えないようにして、実際考え事をしてなかったつもりなんだけど疲労感がぱねぇー

つか風呂上りに髪の毛拭いてたらめっちゃ毛抜けたし(・ω・`;)

ストレスとかですか。まぁ違う事を信じるけども。

驚くほど抜けたから、ちょっと怖いぜ…。



まぁストレス溜まってるかもなぁ。


神経擦り減るほど考え込んだのに何なんだろうね。まじ。

あたしアホなんですかね。まじになったあたしが馬鹿みたいじゃん。


もう別にいいけどさっ。それだけが原因でストレスなってる訳でもないし。




さて、また疲れたので寝て、起きて元気なって

頑張って明日は綺麗に日記書きます!


とりまっち、がんばるよ




comment

自分のことだけ考えないと世の中腐ってるからすぐ潰されちゃうのだよ(´・ω・`)
  • 2009.09.13 Sun 10:23 |
  • エリ
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


