
--.--.-- -- --:--


今日に限って。

2009.03.27 Fri 16:09

何も無いから暇です。

春季課題は、昨日数学を死ぬ気で終わらせたので気が沸きません。
でも、あとちょとだから適当にすりゃ済むでしょう←


明日、出かけるのが面倒になってきました。
カラオケなぁ、この前行ったからもういいかな。

変わりに、メイトに行こうと思うんだ。
久しく行ってないしね。チャリで片道40分頑張るぜ!

あと、行きしなに業務スーパーが在ったから行ってみようと思うんだ。(地図見た)
昨日、話しててカシスとアールグレイを入手してみたくなったから。

近くのスーパーとことん潰れて行ってるから、ちょっとは遠くに行ってみようかと。

だから予算を多く貰おうと計画中。ついでに、SHOXX買いたいし。

だって、カラオケ行ったら絶対に多く貰えなくなるか、貰えなくなりそうだし。

6人集合であたし除いて3人しか集まらないなら、あんまり^^;
全員集まってこそ意味あるんだ…高校違うしね。

書いてて、口調が変に感じた。大阪弁じゃないのにな、まぁいいか。


今日は、これにて更新終了。

まるかいて地球を聴いてて浪川さんが可哀想に思える所が数箇所。
何ていうか音程…とういか、まぁ外しまくってるのが何か(
どんまいだな、前半は外してなかったのにボロが出てる所が後半に。気にしちゃ負けだな!!




てか、結局、一銭もくれないみたいだから、友達を呼んで家で遊ぶ事になりましたとさorz

comment

No title

カシスとアールグレイってwあれかwww
ちなみに普通の紅茶にカシスってのも美味しいんだよ?w

まぁ、頑張って見つけてくださいな♪
  • 2009.03.27 Fri 18:03 |
  • 夢双
  • URL |
  • edit

Re: No title

今日は、行けなさそうだから、またの機会に探す事にするよw

そういえば、普通の紅茶ですら長らく飲んでないなぁ。
とりまアールグレイが楽しみ^^b
  • 2009.03.28 Sat 11:59 |
  • Huu
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


