スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


たのしかた。

2009.09.13 Sun 20:21

昨日、今日と、殆どPCしかしてない訳ですが、楽しかったわー。

まず、土曜。

1時間ほど、ネトラジしました!

来週もするので近々ブログにURL貼っときますねw

といっても、あたしはサブMCでメインMC1人とネトラジ流して下さってる方が

別にいらっしゃるのですがね´`*

弟とか姉とか乱入で、すげぇgdgdになったけど楽しかったす!

宜しければ、今度聴いて頂けるとありがたい。



今日は、朝から大分と家事に梃子摺りまして。

おまけに無駄にドジ…なのか、まぁ失態ばかり起こして、

さっき書いた様に昼飯を自棄食いしましたー。

で、PCつけてダラダラしてたらスカイプでカラオケしようみたいなノリになって、

大体5時30分位まで居ましたw

言いだしっぺが真っ先に落ちるとか、まじ駄目な事した挙句、

乙ボイスでYUI歌うわー。

もうごめんなさい的な事しかしてないけど楽しかったw

結構、人の歌聴けたしねwまたしたいわー。


という感じかなぁ。


あ、落ちた後は晩飯作ってました。なかなか美味くいって良かったっすよ。

チョコレートブラウニーも作ったし、それもまたうますでした。

自分で作って、自分で食うと、人が作ったより一層美味く感じる不思議。

まぁ自分で苦労して作ったからってのが大きいのかもなぁw

メニューは、ケンタッキー風なフライドチキンと、フライドポテトと、

野菜のぶつ切りコンソメ?クリームスープでした。あと、飯。

たのしすでした(・∀・)! 料理はやっぱいいなぁ。

来週は、シルバーウィーク中に作れたらいいなw



来週は、忙しいぜ! 何気、陸上の大会あるしな。

頑張っていきますぜ!

追記からコメ返信っす。


≧ねむーさん
Σ滑らかに間違えたあたしって^^^^^


≧えり
いつかなれるって信じてる!

世の中腐ってても、うちは自分が思ったように生きていくわ。
人の事考えて、人を信じて、それで苦しくなってもうちも人やから、それでいいねん。


≧るいび
大阪=あめちゃんと言う見解もあってるようであってないんだぜ!w
ちなみにあたしは、ストロベリーヨーグルテイストフレーバーお気に入り。
あれかなり美味い。


≧浮き草さん
歓迎です!是非もらってってくだしあ。
まぁバトンなんで何でもありなんじゃないんでしょうかねw


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


