
--.--.-- -- --:--


詩 ※日記は下の記事

2009.09.13 Sun 21:55

そこには、安堵も無く、悲しみの無く、

ただ、ただ、



虚空な空間が広がっていただけだった



真っ白だけど、ホントは真っ白じゃない

キャンパスに絵の具で濁った水を零した

あまりにも不自然で見るに耐えなくて白い絵の具を塗って誤魔化した



きっとあたしの気持ちもそんなの

素直になれないし、なる気もない

でも少しは、少しぐらいは、

誤魔化した事、分かって欲しいからさ、

わざとらしい事したんだと思う


でもそれで後悔しない

伝わんなくても、伝わっても、


ぎこちなく誤魔化されたそれが、唯一無二のあたしだから

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


