スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


セーターは最大限の萌えだと思う。

2009.09.14 Mon 19:08

寒くなって来たので、セーター着てくる人が増えてあたしは幸せです。

セーター大好きなのですよ。

見てるだけでも、幸せです。だが、あたしはまだ暑いので着ないです。

でも1時間目に調子乗ってカッターしか着てなかったらバリ冷えて死ぬかと思いました;;

ベスト着たけどね!

学校はどうにも冷える。トイレ行く回数が半端無い。

冷えるけど、微妙に暑いし、どうにもならんね!



あと文化祭が着々と近づいて居ります。

正直、迷路するのですが内装とか設定とか変わりまくりで、

話についていけていません。取り敢えず何か手伝っとけばいいか。

打ち上げは断る事にしたしなぁ。

時間とか全く教えてくれないのに、来る?とか聞かれても返事のしようがない。

まぁ行けるよって言ってもうたんですが…。

そのうち断ろう。 つか食い放題行くらしいけど、時間遅い。

あたし家遠いし、1週間の疲労がぱねぇそうなので行かん。

つか家でご飯食った方が絶対美味いし。

まいまざーのご飯は美味しなのですよ。

大好きです><



つかさ、カラオケ行きたいー!

連休中に一日行く予定入ったけど、まだまだ足りないっす!

連休中に用事入ってない日は全部行きたい位。

1日は悲しすぎるので、手当たり次第行けそうな人当たってますー。

だけど忙しい人多いし、金欠も多いし、何なんだ。


カラオケ行きたいぜいー。




コメント返信。
≧びゃくちゃん。
お好きにどうぞ!

仙台貨物は、多分ナイトメアが10周年でそっちの方に集中したいから、
ああしたのかなって思ってるよ。
悲しいけどね…。千葉さんが見れないと思っただけでも惜しい。

でも、来月にアルバム出るのでそれ買えたらあたしは満足っす^^b

comment

うにゃー

許可ありがとうございますー。


…許可出たのを確認した後ブログでバトンやってから言う僕でした。

ちなみにコメントのタイトルには何の意味もありません。
  • 2009.09.14 Mon 23:58 |
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


