スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


足、あし。

2009.09.15 Tue 22:29

今日は、グランドでした!

タイムは、前とあまり代わり映えしなかった。

でも何だろう、この前走った時よりも気分的に苦しかった。

前回は、しんどかったけど楽しかったなっていう爽快感あったけど、

今回は何ともいえぬ重苦しい感じがした…。何でだ?

まぁ100mを3本ほど取った訳なのですが。


その後は、長距離組が1500m走るからとかで何故か短のあたし等まで走らされた。

中盤さ気分良くペース上げてたら、行き成り横っ腹に激痛来たからペースばり落ちた;;

あれは悔しい。


何か、不調でした! もっと睡眠とって備えろという訳なのか…。

まぁ20日のグランドは、前日に一杯睡眠取ろうと思いますよ。



後は、社会のレポートじゃないけど簡単に纏めた文を提出しないかんし、

ヨーロッパ各国を暗記しなきゃならんので今晩は大変になりそうだ!

だが日記は書きます。続けたいんだよね、何かを飽きずに。



陸上も、実際全然だけど頑張って続けたい。

部の中で多分一番足遅いのね。でも、劣等感とか全く持たずに頑張りたい。

だって、入部した時から、一番足遅いっていうのは殆ど分かってたからさ。

周りと比べるよりも自分のベストを出し続けたいなと。

それでタイム伸びた方が嬉しいし!

これから大会とかも一杯あるし。3年間続けれると良いなぁ。




まぁ、何だかんだしていたら帰宅したのが8時30分とかで死にそうでした。

帰ってグラタンだったのが何か嬉しかった。

たださ疲れながらもご飯食ってる横でセーラームーンを見るのは止めて欲しいんだ、姉ちゃん。

つかいい歳こいてセーラームーンって自重してくれよw

とか思いつつも、何となくあたしも見てました(笑)


世代的にもセーラームーンって懐かしいもの。

あたしが3歳児ぐらいの時にOAしてたんじゃないのかな?

変身の手鏡じゃっけ?持ってた覚えあるし。

キューティーハニーとかも小さい頃見てたなぁ。

ヒロインものって何歳になって見ても何か懐かしく感じますw

男の子でいうと仮面ライダーみたいな感じなのかもね。


他にもさ、何か色々あったけどやっぱりあの辺が一番印象深いなぁ!

あー…でも、わざわざアニマックスで放映してるのを

毎日録画してる姉ちゃんは最早色々違うと思いますけどね!(ぁ



文化祭、お化け屋敷モドキノ迷路するのですが、

ロッカーから出てくるお化け役します。

これはやばいな。楽しみすぐる。



ただ放送委員の仕事入ってあんまり回れないのはちょっと残念!

まぁ先輩のバンド演奏聴いてクッキング部のお菓子を制覇できたら

あたし的に満足なんですがね。あと先輩の勇士でのダンスと!


バンドは何せ絶対聴く。先輩かっけぇもん。

陸部の人が出てるのはとりま全部見る予定。


それだけが楽しみ! 準備は面倒(ぁ



コメ返信

≧びゃくちゃん
そんな事でわざわざコメントしてくれんでもいいのにw

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


