
--.--.-- -- --:--


考え事をすると

2009.09.16 Wed 22:21

すごいマイナスな方向にばかり行く。

気付けば考え事ばかりしていて、何かグルグル回ってる。


最近、こんな記事ばっかだなぁ。

本当に不調だ;; 何でこうなったのか分かんない。

泣きたいけど、泣いてもどうにもならんよなー。


学校行きたくないな。

行ったら行ったでしんどい。

まじで友達にブチ切れそう。


嫌なのはそれだけじゃないんだよね。


自分で考えてる事が凄い自分に負担掛けてる。

しんどい。


ううー…。

もう何も気付かず終わりたい。

自分の気持ちにすら気付きたくない。



もうどうにかならんかな! 悩むの楽しくない。

でも人に相談してどうにかなる事でもないから適当に頑張る!

つかカラオケ行きたい!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


