
--.--.-- -- --:--


そんなノリですか。

2009.03.27 Fri 22:59


あした、あたしが行けなくなったと思ったら、メンバー一人増えたとか、どうよ。
くそ、カラオケが行きたい。

あと、メイト行けなくなった。金くれねぇwww

アールグレイとかもうそんな問題じゃなくなったんだ。

あー、遊ぼうと誘ったけど昼からしか遊べないって云われたから家ですら遊べん


朝のみ、あたししか家に居ない状態で、昼から勢ぞろいみたいな。

もうやけくそで、朝からチャットに居てやろうか。


ホントにやけくそ。昼から、課題したらいいしなw

もう、朝はやけくそで行く。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


