スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


頑張ろうと思う。

2009.09.17 Thu 23:05

今日も、しんどかった。

泣きたくもなったし、酷く落ち込んだし、まじ切れるかとも思った。

だけど、只管必死だった。


何であんなに必死になったのかも分からないや。

文化祭の仕事で、あたしみたいに背がでかい奴しか出来ない仕事があって、

それをすごい必死で何時間もしてた。


全然、協力する気も無かったし、文化祭だるいとも思ってたのに。

変な話だよね。だけど、一度手を付けてしまうとどうにも止まらなくて、

最後までその仕事をし終えました。

酷く疲れた。ほんっとに疲れた。帰りは何だか愚痴ばかり言ってた。


でもさ、家帰って(8時過ぎてたけど)、ご飯食べて、お風呂入ったら、

何か少し落ち着いて。

疲れたけど、してよかったなって思えた。

何でそう思ったのか、分からないけど。でも良かった。


それに、学校行って、友達に憤り覚えもした、

だけどその反面その子にも優しい所があって、やっぱり憎めないなって。

他にも良かったなって思えた事あって、

そういう事あるから何となくだけど少し元気になったかもしれない。



人のブログ見てさ、リンク貼ってた所の歌聴いてさ、泣いてさ、

今でも泣いてるんだけど、やっぱり頑張ろうって思える。


もう何が何か今理解出来てないんだけどね^^;


虚勢とか、妙な意地とか、いっぱい張っちゃう、弱いから。

だけど、それがあるからあたしだし、それを無理に止めようとするのも違う気がする。

疲れるけど、そうする事って大事でしょう?

思ったようにだけ行動しても、他人の事見えてこないし。


だから、それでいいや。

必死で周りが見えない時もあるけど、一度落ち着いたらさ、

また今日みたいに穏やかになれたらなって思う。


中1の時に辛い事があって、それがあって人が怖いって思う時があるんだけど、

その時にあたしを励ましてくれた人が居て、

その人があの時居たから、

今あたしは人が周りに居る事がどれだけ暖かい事なのか分かった気がする。


その人も他人だし、顔すら合わせた事無い人だけどさ、

そういう人だからこそ文字だけで伝わる想いってあるよね。


そんな想いが久し振りに伝わってきた気がする。

知らない歌手の歌だったけど何だか聴いて決心ついた。

でも反面悪い事したな、とも思うのですが;;

何か思い出させる様な事があったみたいで申し訳ないです;





また頑張ろうと思う。

辛くて、またゴタゴタ抜かして読んで不快にさせる事あるかもしれませんが。

どうにか立ち直れるまで、時間をください。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


