スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


少しの良いこと。

2009.09.17 Thu 23:23

まぁ軽くさっき触れた良かったなって思えた事、

ついさっきだけど連休中に中学の時仲良かった友達に久々会える事なった!

部活の時にかなりお世話になった子w

ダブルス組んでた訳じゃないけども。

まぁカラオケ誘うつもりです(笑)


それが23日だとしたら、24日は違う面子でカラオケ行く訳ですが。

いいよね、カラオケ!

他にも色んな人と行きたいぜいー


あと先輩のバンド聴いてたら、中学の時にバンド組んでたって言ってた子とノリでやけど

来年バンドしよかみたいな話なった。

その子がドラムで、ベース元軽音部の子OKくれて、ギター持ってる子にギター頼んで…

楽器出来ないあたしは…



まぁあくまで予定の話であって全くもっての未定な訳ですがね。

楽しそうだよね! ホントに出来たら良いのになぁw



というか、ブログとかスカイプとかの通話で、

一人称あたしにしてるせいか、リアルでもあたし言うてまう…。

リアルでは、一人称うちなんです。

ケジメついてないんかー。まぁそのうち治ってそうだけども。


あとフリースペース。上の所変えてみた。

comment

ウチはなー
たまに俺ってゆうよー
  • 2009.09.18 Fri 07:20 |
  • えり
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


