スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


明日も

2009.09.18 Fri 21:44

文化祭っす。

クッキング部のお菓子が買えたらもう文句言わないさ!

先輩のバンドは見れたしねw

あれは惚れるwやばいかっこいい。パンクって感じで。

手振ったら振り返してくれた´`*

演奏も良かったし、明日もまた見るつもりです。



うちのクラスは、もうしらんw

あんなドタバタで明日どうなるやらだな。もう指導された事しかしないからいいけどね。


今日何したかあんまし覚えてないのです。

途中頭痛で保健室に行って爆睡してたからなぁ。

ぼっとしてたから、記憶曖昧だったり…。


あとは、書く事あんまりないかな。覚えてないし←


明日は多分更新出来る気があまりしないです。

明後日、朝早いから多分寝るのでw


ではシルバーウィーク楽しんでね!




コメント返信。

≧えり
俺…どっからそうなったw
うちはそういってんの聴いたことないけどw

comment

いや小2からかな(笑)
  • 2009.09.19 Sat 06:32 |
  • えり
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


