
--.--.-- -- --:--


気が付けば、

2009.09.19 Sat 18:31

もうすぐだんじりだなぁとしみじみ。

予想外に帰りが早くてしみじみ。

あっさり文化祭も終わってしみじみ。


だが、明日は部活だ!

2時間しか競技場使えないけど戦争です。

サバイバルだす。 頑張ってくるぜい。


そういえば、今朝、電車から市大の学園祭の日程見えたから、

速攻で一緒に登校してる友達に同行を頼んだら速攻で断られました。

別に市大行く気ないけど、大学見て見たいのよ!

大学に一歩も入った事が無いんですよねぇ。


まぁ、姉ちゃんでも誘って行こうかなー。

晩飯の時にでも声掛けてみよう。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


