スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


ふあー

2009.09.19 Sat 21:18

分かったよ!

yasuさんが歌ってる曲で一番好きって言ってもいい位の歌は、

コレしかないよ!あたしの中で。


さて、明日に備えて寝るべし。

とりま走る前はHEAVEN聴いて頑張るぜう。


というか明日は数学の参考書買いにいかにゃならんし。

まぁ勉強も少しは連休で頑張ろうかなと。



もうyasu大好きだ!

カラオケでも歌うよ!ABC楽曲も歌うよ!まぁJanneにしろyasuだけどね!

てな訳で、メアの発売日が近づいてるけどyasuブームです。


Rem_出たら多分メアばかり聴きそうな気がするけどねw

comment

no subject

YasuはV系のボーカリストの仲で一番高い声を持っているから
俺も大好き新作のアルバムQ.E.D.彼女から借りて聞きました!
チェリーチェリーお気に入りですw
  • 2009.09.19 Sat 21:47 |
  • 浮き草
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


