
--.--.-- -- --:--


もはや、

2009.09.20 Sun 18:59

ふくらはぎが死にそうだ。何とか生きてますレベルで痛い。


まぁ朝5時30分起床の学校6時30分集合で兵庫県の競技場まで練習行ってきやした。

兵庫って言ってもさ、定期と地下鉄の回数券あるから、実質490円しか出してないんだわw

割りと安く留まって良かったし。500円しか現金持って来て無かったのです…←


まぁ9時から11時までだったけど、人生初のスタートブロック使ってのスタートとか

100m計測したらちょっとはタイム上がってたりとか、

競技場が走りやすくて良かったなとか、色々あります。


だけど、失敗した事が一つ。

スパイクのピンを忘れた!

土で走るのと競技場で走るのではピンを変えなきゃならないのですが、

土用を装着したまま競技場用のピンを忘れてピン無しで走りました。

本番で初めて競技場用のピン着けて走る事なるよ、うあー。

まぁ元よりタイムはせいぜい知れてるレベルだし、そう変わるか分からないけどね!



明日はやっと、Rem_の予約したのを取りに行く!

というか実質フラゲ出来るの明日からだしなぁ。

カラオケまでに歌詞覚える。PV見まくる。

YOMIのかっこよさに凄い期待する!

衣装が白いなのがめっちゃ気になる!

そんなわけでテンション高い!


んでもって、数学の参考書も買いに行くし、

英語のテス勉しなきゃならんし、

晩御飯に麻婆豆腐作るし、何やら忙しい訳です。


ネトラジが明日になってるけど、微妙そうだぜー…。

というか父親居る時点で喋るの困難だ;;


今、思ったんだけど、今日したら良かった気がする。

まじ今更過ぎるけど←


スカイプでカラオケ大会するのも、2回目だけど色々カオスでした。

楽しかったけどね! フィッツネタがね!

まぁ気にしないよ。

もう3人にばれてた辺り5人にばれたってそんなに変わらないしねー。



あぁ、ふくらはぎが…。

けど接骨院は、祝日で木曜まで休み☆

おまけに大会は明後日と来た。死亡フラグしか立たないwwww

もう大会でふくらはぎぶっ潰す勢いで走ろう。


さて、ご飯だ!

comment

no subject

明日、父親が居ない時間にラジオるぞ!!
何時がベストか教えてくれー!!

あとカオスだったけどカラオケ楽しかったよww
ふくらはぎはあんまり痛いようなら
大会どころじゃないぞ、と
まあ、お大事に・・
  • 2009.09.20 Sun 20:52 |
  • るいび
  • URL |
  • edit

no subject

お疲れ様ー!
朝早いね~;; 今日はゆっくり休むべしb
もし近くに住んでたら
ふくらはぎ揉みに行くのに・・・!←← 距離が悔しい。

500円しか持ってなくて490円てwww
かなりギリギリwwww

って、大会明後日えええ!?
ちょ、大丈夫か・・・・?
無理するなよー

それではっ
  • 2009.09.20 Sun 23:46 |
  • 海月
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


