fc2ブログ

粉雪

2009.09.22 Tue 19:28

いやぁ、試合でした。

帰宅が7時過ぎてたって何ぞw

まぁ最後の最後まで居たからしゃーないっすけどね。


100m走って、タイム2秒近く縮まったのですけど、

走ってる間は頭が真っ白でした。


いや、スタート切った時点で真っ白。粉雪並みに真っ白っしたw

もう何かテンション可笑しいので例えも意味不明ですね。

でもまじ、真っ白でゴール手前で意識戻ってきたんじゃねって感じでした。


そっからマネの子と先輩とやたら語ってたんですけど、

最近あたし、やたらネタにされるんだぜ…。

うん、弄られてるって方向なんだけども。酷いですよ。

どういう話でそうなったかは書かないけどw



ふと思い出したのですが、母さんと姉ちゃんに前、

ツッコミが毒舌と言われた事があるんですけどどうなんっすかねー。

自分じゃ無自覚なので分からないんですよ。まぁそうなのかもしんないけどね。

近い人が言うんだから合ってるんだろう。

友人にも確認したら、たまにあるって言われたしなっ



ていうか、明日と明後日、カラオケ行くんですけど…


宿題と勉強は何時したらいいのかなぁ^^^^^^^^



ご飯の後はネットしないで勉強するよ!

でも勉強したら多分また画面前に居るんだろなぁ。


我慢という言葉を勉強すべきかも、あたし。

comment

とりあえず
ふくらはぎが大事にならなくてよかったね(・∀・)b
おつかれさ~ん!

勉強のメリハリってつけるの難しいよね(´・ω・)
  • 2009.09.22 Tue 19:55 |
  • るいび
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback