
--.--.-- -- --:--


頑張るかな。

2009.03.28 Sat 11:50

2日前に、数学の課題は全て終わったので、

取り敢えず、今日は国語でも全て終わらそうかと。

何か、3つテーマがあって、全て400時程度。

・あなたが英語科を志望した理由を述べてください。

・どのような高校生活を送りたいと考えていますか。

・将来の進路をどのように考えていますか。


あー、最後が微妙に思いつき難いかもな。
そうそうに、進路聞かれても、正直どう書いていいのか分からない…^^;

上2つは、まぁ話しさえ纏まればどうにでもなるかな。


あー、にしても、暇だ。

お昼は、カレーうどんでも頑張って作るかな。

確か、玉葱は今度こそあるし、豚肉もあったから丁度良いか。

冷凍のうどんは、使い勝手が良いので大好きです。

でも久しく作ってないので、どうなるやら分からないかな…。




上手くいったら、写真でも撮ってみようか。

盛り付けが下手だから無理かも。てか、写真といえばお菓子とかの食べ物しか撮ってないって、

何か駄目だな。レパートリー増やそう。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


