スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


はらへた

2009.09.23 Wed 19:52

お腹減った。でも間食止めるって決めたんよ!

またご飯食べれば良いかなぁー。



そういや、久し振りに友達に会った訳ですが、

後姿ぱっと見ただけでは、あたしだと判断が着かなかったらしいです。


…人って半年だけでそんなに変わらないと思われるんだ!

まぁ卒業式以来、一回も会ってないなら仕方無いわなw


カラオケ、最悪でした。

点数が酷かった´`;

というか喉の調子が悪かった!声が出難い。

でも結構歌えたので、久し振りに行って楽しかったっす。



あと、一時帰宅してからブックオフ行ったら、CD安かったので3枚買った。

ナイトメアのlivEVILとthe WOLD

風味堂のナキムシのうた

メアは両方ともPV付きでしたw

で、livEVILが200円で後は105円だった、安い。


でも、あれだよね。

ブックオフって店舗によって、かなり値段変わって来ますよね。

前にthe WOLRDの全く同じ奴を違う店舗で見た時は500円と書いてあったので。

やっぱ田舎とかのが安いのかなぁ。


というか、シングルが全体的に安くてびびった。

結構古いのだったからっていうのもあるんだろうけどね。

Believeってデビューシングル辺りだっけ?

まぁ安かったからまた買いに行こう。

コレで少しはメアのCDが揃いそうだw

アルバムも初期の頃のがいっぱい置いてたし。



やっぱバイトしたいのー

音源が欲しくなったわ。見てたら。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


