
--.--.-- -- --:--


そういえば

2009.09.24 Thu 20:10

もうすぐテスト近い事を思い出しまして。

参考書買ってない…。明日こそは買ってこなきゃなぁ。


英語の宿題、あと半分終わらせよう

今日は珍しくお昼に勉強したんで少しは楽なのです。


終わったらテス勉もあるし、ちょっくら風呂で気分転換してから張り切っていきます!



学校の友達が新型インフルだったらしい…!

自分に近い人がかかると凄い現実味あるよね。


今年はインフルエンザの年と云っても過言では無いですねー。

ホントに流行してる。


冬とかやばそうだわ。

手洗いうがい、ちゃんとして油断出来ませんね´`;

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


