
--.--.-- -- --:--


誰にも聞こえない声で静かに、

2009.09.25 Fri 19:41

疲れたとか思うよりも、精神的にキツイ。


もう色々考えたけど、ここに書くのも何だか変な話なので書かないです。

ただ本当に嫌がってるのに何度も同じ事言われたら、幾らなんでも何時か切れそうだなっと。


ヘラヘラしてるように見える人ほど内側の葛藤って意外と激しいのですよ。

そういう人が怒ると割りとやばい…はず。



まぁ、あたしもここ最近怒る事が無かったから、

どうなるか分かんないですね。人に切れたりした時の感じが。

けど極限まで堪えるので一回爆発したらハンパ無い。



怒っても何も起きないから無駄な事はしないつもりだけどね!

こういう話は一旦置いといて…。



参考書がまたしても…!

明日買いに行って参ります。うう、三軒目とかなぁ。



そういえば顧問に言われた事がありまして、

取り敢えず家でかかとあげ、一日、500回な と。


鬼だ!でも、するよ!

タイム伸ばしたいしね。普段からの歩き方にしろ問題があるらしいのです。

フォーム改善計画らしい。頑張るわ!


というか明日ラジオなんだねぇ。早いな

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


