スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


振り返ってみよう。

2009.09.27 Sun 20:59

ちょっと、昨日と今日の出来事を振り返ってみようと思うよ。

意外と何もしてないんだけどな!


とりま、追記からどうぞ。


箇条書きだけど勘弁

昨日

・起床
→多分、8時位に起きた。

・ご飯(ミスド2個)
→D-POP食われた!何気に一番好きなのがそれなのです。
 それだけ覚えてるけど、何食ったか忘れたわ

・食器片付け

・晩飯と昼飯の支度
→CD聴きながらだったから苦では無かったなぁ。
 レミオ,YUI,いきものがかりのアルバム久々に聴いてた。

・TSUTAYA行く
→只管、自転車。早めのペースで漕いだから何気しんどかった^^;

・参考書買う
→チャート式の白です、ちなみに。友達が前に勧めてたので。

・CD借りようとする
→Tカードにレンタル機能付いてなくて、付けるのに身分証明要るとか言われて、
 学生証すら持ち歩かんのにある訳無くて、渋々諦めた。うう。
 借りるつもりだったCDはLM.Cのアルバム2枚っす。
 まぁやの歌声聴きたかったんに…!

・帰宅
→行きよりもテンション下がり、自転車漕ぐペースも下がり。

・ご飯
→味付け微妙だた。まぁ食えないほどじゃなかったから良かったよ。
 つか丼ものしたのですが、玉葱と白菜入れすぎた!

・英語の宿題する
→まぁ半分ほど終わらせて。した気になりました^^←

・スカイプ
→ラジオとその後は談話と。
 あたしは全くMC気質じゃないよねって毎度思うんですが(

・風呂

・ご飯作る
→まぁトンカツ揚げるだけだったけどな!

・食う
→ご飯1膳に抑えましたよ!

・スカイプ
→ラジオ開始3分前にゲスト出演と言われて焦りましたが、出ましたw
 ただ眠かったからあんまり喋った記憶無いんだ…!

・寝る
→すぐ寝付いたけど、蚊で起きた!
 そのついでにトイレ行ったら何故かココ(犬)が廊下に居て吃驚w



何というか、表にしてみると割りと行動してない。

まぁ普通そんなもの?


今日

・起床
→選挙カーのあまりの五月蝿さに10時に起きたとか親には言えない!
 あたしがあまりにも早起きしないので父親に前くそ怒られたんですね。
 それからと云うもの6時起きを義務付けられまして。
 ……昨日も余裕で8時に起きてたけどね(

・洗濯物干す
→音楽聴きつつ。何聴いてたか忘れたけど。

・ご飯
→朝と昼兼用で自炊した。
 作るもの間違えた気がするわ

・デスノ見る
→アニマックスで録画したのがHDDに溜まってたので。
 5話ほど連続で見たよ。エルはやっぱりかっこかわゆいです´`b

・母帰宅、怒られた
→2時過ぎてたのに弟のご飯作ってなかったから怒られたんですよね(
 酷い姉貴だとか言わないでね!まぁ酷いけど(

・プリン食う
→母が買ってきたので。

・勉強
→英語の宿題終わらせて、ワークも少しして、
 数学の参考書開いて、中間の範囲をじっくり読んでた。問題も解いたけども。
 約2時間程だったっけ。

・PC
→まぁ最初、某チャットに居たら、行き成り通話来まして。
 あたしよりも後ろの弟の喧嘩がマイクに駄々漏れで、
 イヤフォンの外からそれ聴こえて、イヤフォンからは反応が聴こえて、
 結構それが面白かった。


そっからは、ご飯で落ちて、まぁ色々して今ですね。

何というか、先週の休みより勉強したんだ!

これ書き終わってからも多分します。

少しはテスト頑張ろう。


んー…書いて思ったけど、大体パターン化してますよねー。

でも、そんなパターンでも中々楽しかったりしたりしなかったりー。


まぁ休日は引き篭もってるので外出ないなぁ。

友達に誘われたら走りに行ったりするけどね。

こんなもんか。

明日、7時間授業とかまじだるいー。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


