スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


駄目だー…

2009.09.28 Mon 17:33

朝から体調崩して最悪な感じでした。

1時間目の授業で、吐き気と動悸がやばかったんですが、

案の定我慢できなくて保健室行こうとしたら…ね。

その後2時間目は保健室で爆睡だった訳ですが。


ちなみに今も吐き気続いてるし、頭痛いし。


体調言うほど壊してないはずなんですが…

寝不足って程寝てない訳でも無いんだけど



朝から体壊すと一日中だるいですね。

まぁ明日は授業無いし、ある意味楽かもな!

宿題しなくていいし。


大学体験とかいう名義で私立の大学まで行くらしい。

まぁ学食食べれる以外面倒だけど!

あたしの高校は、食堂が運営されてないので学食食えないのです。

だから学食食べてみたかったんですよねぇ。楽しみ。




じゃぁ勉強してきま。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


