スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


まじきっしょいな。

2009.09.29 Tue 18:26

ありえんし。

ありえんし。まじありえんし。きっしょいわー。

何がって?

人では御座いません。


でも、きっしょいの。










まさかです。














また肉離れ起こしたって何ぞ。




6月に完治したのに…!

でも、その時ほど重症では無いそうなので、

体育と部活はいつも通りするつもりです。

痛かったら休みますが。


まぁ接骨院に久し振りに行ってきたんですよ。

行ってきたのが3時50分とかなのに帰ってきたのが6時前とか何なの。

音楽聴いて暇潰してたんですが、診断用のベットにずっと居ましたよ。うう。

勉強道具持って行けば良かったなぁ。





あと、大学行ってきたんですが、広いですねー。

うちの高校は校庭というかグランドが無いとかいう、くそ狭い学校なので、

ものすっごい圧倒されてました。


あと学食のカツ玉丼美味かったっす。また食いたい。

でも大学行く気は全く無いです。専門学校行きたい。

まぁ大学も良いけどねw

模擬ですが受けた講習が凄い面白くてずっと聞きながらメモりまくってました。

あんな授業だったら真剣に受けるのにな。

高校の英語の授業はバリ面白く無いです。聞く気起きないしな!


中学の間は英語だけ個人の塾に習いに行ってまして、

そこの先生がすごく分かり易かったので集中して受けてましたが、

高校はどうも授業がいまいち。

中学の英語の先生も良かったんですよ!中二までは。

中3から先生変わって、説明下手だしもう今のやる気並みでした。


なのに、テストはやたら難しいとか舐めてるよね!

まぁ、先生に文句付けるあたしもあたしなんですが。

その位、英語好きだったのでどうも納得行かんのですよ。



まぁ云うても英語も暗記ですからね。

テストの点数が悪いのはあたし自身の責任なんだよなー


だから反省して今回のテストは頑張ろうと思っているのです。

comment

えーーーー!!
∑(゜▽゜)
肉離れーーー!!?
大丈夫ー?……じゃないな。お大事に~(´・ω・`)
  • 2009.09.29 Tue 22:34 |
  • エリ
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


