
--.--.-- -- --:--


あと1時間

2009.10.01 Thu 23:11

日付変わるまで。

まぁ実際学校があった日は疲れてるので11時に就寝というのはきついです。

日付変わって寝たら絶対登校の時の電車何本か遅れて乗るしなぁ

なのに寝つきが凄い悪いです。

最近は某27時間ラジオを聴きつつ横になったりで割りと寝れてたんですが、

それずっと続けるのも何かなぁと思ったから今日は何もなしに寝ます。

これで寝つき治るといいな!


というか風邪薬飲んだので普段よりは寝れるはず…!と信じる。

明日行けば、休みだー!

だんじりだー!見ないけどな!

林檎飴食べたいなぁ。出店見回りたいなぁ。


テストあるけど…。

しかも晩飯担当になったしな。


行けそうな気がしない。



あ、だんじりって云うのは大阪の端っこの地区でやってる秋祭りみたいなもんです。

お神輿を何台も集めてパレード的なのがあると考えればいいかなぁ。

まぁそんなもんです。それでも分かんないひとはウィキペあたり見たらいいかと。



さて寝るか。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


