スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


はやおきは三文の得とはいうけどもー。

2009.03.29 Sun 08:01

ははは、んなわけ無いw

6時に叩き起こされて、父さんやら弟やらの飯作って、

食器洗浄かけて、洗濯物干して、得な事が一つも無い。

楽しくない、遊べない、何が得かこの野郎。


てな、感じですね。

まぁ眠たいです、昨日ラジオ聴いてたので。

今日も聴くつもりですが、さて時間がちょっと遅いです。

でもね、私の家さ電波取り難いです。

OBCラジオ大阪を聴こうとしたら、何故かMBSが後ろで流れてて聞き取りずらかったり

結局、無線の奴引っ張り出してきましたよ。

布団の中でボケーっとしつつ聴いてました。

で、まぁ聴きたいのが始まって、

「このラジオも残す所、今日を含めて2回となりました。」

いやいやいやいや、あたし今日始めて聴いたのに!

30分ぽっきりちゃんと聞いたけど、全くコーナーの内容が理解出来なかったのは言うまでもない。

時間の損と言う物ですね。最悪です。

今日は、0時30分開始の、30分間ですか。それまで寝といて目覚ましかけようかな。

でも、普通に掛けたら隣で寝てる奴らを起こすのでヘッドフォン繋いでアラームかけるか。

は、何か30分間のためだけに聴くのも勿体無い気がするけど、

まぁ春休みだしモノは試しだね。始まって日がまだ浅いしね、その番組。


午前の部はこれにて。 午後にまた更新しますです、多分…。



そういや、過去のメールって見てみると意外と恥かしいものですね。←自分が打った文が

さっき、Hotmail起動してたら、残してあったのがあってですね…

高確率で、あたしが返信しないでメールが止まっているという結果に殆ど終わってました。

しかも、2年前とかそんなんばっかで、あたしの駄目な性格がかなり窺われましたからね!!

comment

No title

でも、春休み明けたら早起きしなきゃだよねぇ。。
というか、朝からハードだなw; 頑張れっ!;

オレも初めて聴いたラジオ番組が最終回ってのなら、何回かあったよw←

・・・過去のメールは封印した方がいいと思うんだ、うん。
オレも探してみたら悲惨だったしww
  • 2009.03.29 Sun 11:06 |
  • 夢双
  • URL |
  • edit

Re: No title

まじ大変だよ!まぁ、頑張るけどねw

てか、最終回って虚しいよね。
今日じゃ無くても良いじゃん!みたいな。。


でも、ちょっと楽しかったよ過去のメール。
昔だからこそって感じの内容だったので。てかかなり病んでる時期のだったよ。
笑えなかった。相手の返信で、泣きかけたかも、ある意味。

けど懐かしかったから、まぁいいかなと。
悲惨だからこそ楽しかったお^^*!
  • 2009.03.30 Mon 19:05 |
  • Huu
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


