
--.--.-- -- --:--


ああ

2009.10.02 Fri 22:08


今日は特に更新しないっす。さーせん。

眠いし、PV漁ってたら時間がっ

でもRADWIMPSだっけ、聞いてみたんですがあれは中々すとらいくかもしれないです。

声とか楽器隊とかめっさいい感じな気がするw

機会があればまた聴いてみようかなとか思いつつ。


あとは、ナイトメアのニコ生の過去分も少し見てました。

いいよね!あたしはもう既に2回も見逃してるので出遅れてます。

今月こそは…! そういやyasuも昔レギュラー持ってたっけ。

それも見れてなかったしなぁ。うう。


でもただ、動画見てると目がショボショボしてきて、

眠くなりません? そのせいで最後まで見れてないです。

映画も同じ様な理由であまり(

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


