スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


むり

2009.10.03 Sat 22:38

まじ無理ね。

他人に合わせ過ぎって無理。

そういう人苦手ー


言ってる事殆ど一緒とかお前の未来どうやっても違う人とは重ならんのやでとか思うし。

余りに一緒過ぎるのってどう考えても影響受けすぎ。


何か、無理。


学校行ってても、そんな人居るし。

あたしがマジで嫌がって素で無視したら慌てて謝ってきた。

これで懲りてくれたらいいですけどね。うう。




まぁ言葉でも通じない人は相手にしないが策ですよね。


…というか、あたしが物腰柔らかくないだけかなぁ?


でもそれやと流石に持たないし、否定してもいいよね。

少し位は否定したい気分。



眠いからこんな事思い出しただけかも。

寝ます!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


