
--.--.-- -- --:--


忙しす。

2009.10.04 Sun 08:27

洗濯物干して、

食器片付けて、

掃除機かけて、

買い物行って、

晩飯作って、

弟を出店まで連れてたってとかで忙しいです。


あと何か父親の帰宅時間早いし、する事しとかなきゃ怒られる…。


加えて勉強までしなきゃならんし、まじ何なんだー。


出店行くの面倒だなぁ。まぁ昼飯そっちで食うから楽っちゃ楽だけども。

弟連れて行くのが世話かかってしゃーない。

まぁ訳アリな感じなんです、弟。

何とは言わんが。うう。昨日行ったからあたしは満足なんだ…。

あと歩いてるとたまにふくらはぎ疼くからやじゃー。



とかまぁ、ほざいてもどうにもならんのでそろそろ行動するかー。

忙しい一日がまた始まる訳です。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


