スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


今日を期に少し…

2009.10.04 Sun 20:22

更新ストップします。

大体テスト終わるまでかなぁ。

といっても土曜日はネトラジするので、ついでに更新したりすると思いますけどね!w

今日から、本格的に勉強を取ろうと思いまする。


連絡あったりする方は、メールなりコメントなり拍手なりして下さい。



あとtwitter始めました!

ブログこそは更新しないけどtwitterで呟いたりはするかと思います。

誰か絡んでやってねw


では、来週もがんばりましょー!


追記でコメ返します。










≧白ちゃん
コメント放置してごめんなさい!;
まぁもっと良い様に文化祭代休考えて欲しいよねっ


≧えり
冷房27度はまじ死亡フラグ(・∀・´)
あれは健康にもエコにも悪いってw
しかも10月とかバリ冷えてくるやん><


≧海月
食べに来るか、作りに行くかの二択だね(笑)
海月が大阪に来たらいいと思うよ!
待ってるね(((

comment

おう・・・

発見されましたかw

まぁ謝るほどのことでもないので、謝らなくてもいいですよー。


って謝られた後に言っても遅いですかね(^^;
  • 2009.10.05 Mon 10:35 |
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


