
--.--.-- -- --:--


何なんだか。

2009.10.08 Thu 06:14

終わるまでは更新するつもりはなかったんですが、あまりにも暇なんで。

する気もない徹夜をしてしまったし、

熱は引いて体はだるい位なんで余計にテンションが変な状態です。


あと10時までに暴風警報解除されたら、

昼からテスト受けに来いとかうちの学校まじ鬼畜以外の何でもないんだと思われます。うう。



まぁ11時ぐらいから1時まではちゃっかり勉強してたんですよ。

こんなに勉強して集中続いたの受験以来なんじゃないだろうか…。

それから1時間ほど布団に居たけど寝れん。目が自然と開く。

どうにもならんしトイレ行くついでに自室までWALKMAN取りに行ってみる。

そこから某ラジオの録音を1時間ほど聴いてたら既に3時回ってる。

リビングに移動。布団と毛布引っ張ってきて。

友人に借りたファンタジー小説を1時間ちょい読んでみて。

飽きたから電気消して横になってみたけど、

40分位経ったら親が起床してきてごろごろして今にあたります。


まじ暇でした。PCするほどの気分は無かったし。


そういえば、最近Janneが熱いです。

といって2枚ほどしかアルバム入ってないんでリピートで聴くばかりですけどね。

声いいよなぁ。声域広いしw

楽器隊も素敵だし。結構色んな種類の楽曲あって良いよね。

easy funky crazyとかShinig rayとか好きな曲増えていく。

思い出したけど中学時代に友人からインディ時代の音源すっごい借りた事あったから、

それでかも。中1とかだったから、記憶薄っすらだけどね。

その子とは超絶的な喧嘩をして以来、距離置いてるんで、

もう随分話してないんですがね。勿体無いなー。

また会う機会あれば話してみたいなとか思ったり。


喧嘩した事とか何か懐かしいや。あんまり経ってないけど。

中学時代なんて台風と同じ位荒れ果てて終わりました。

最早黒歴史以外の何でもないです今となっては。


良い事もあったけどな! 良い担任の先生に出会えたんです。

その先生が居たから、きっと英語科目指したんだと思う。


まぁ気が向いた時にでも書いてみようか。中学時代。


そういや後半年位で学年上がると思えば早いっすね。

高校入ってから時間流れるの早く感じる。


さて、こんなもんかしら。

寒いな。思ったこと書き殴ったから見苦しいだろうけど、

最後まで見てくれたか感謝!


今日休みだったら英語死ぬ気で頑張ります。b


あ、ラジオは大丈夫そうです。いつもどおり出来ます多分。

熱引いたしね!勉強と家事ばっかじゃあたし充電できんし。


じゃぁ頑張ります、いろいろ。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


