
--.--.-- -- --:--


連休ですねー

2009.10.09 Fri 12:18

どうも。テスト1時間だけ受けて帰って来たので暇です。

腹減ってるので何かをする気力も沸かないしw

ご飯作るのも面倒くせぇし。まじ。

出かけるから髪セットしてPCしてるだけだす。

本当に暇な時間って嫌い。そういう時に限って1人だったらもっと嫌だー。

というかワックス使ってて思ったんだけど、やっぱそこそこ長くなってきたし、

ケープ要る気がする! いつか思い出した時に買おう、うん。


あと服買ってくれって言ったら、今月金無いから無理とかアッサリ切捨てられた訳ですが。

欲しい物いっぱいなんですぜ。

バイトがしたい。

でも成績が悪いので許可が出ないんです。

したいが為にテスト頑張ってるんですがね、これでも。

朝3時に起きて5時30分まで範囲の問題集解いてました。

でもテスト、量が多いので問題集3回ぐらい解かなきゃ暗記出来ないw

だから、正直そんなにって感じの結果になりそうだわー

まぁ欠点じゃなきゃもういいよ!


意を決して、お昼作るかー。

お好み焼き作る。


海月から回ってきたバトンは次書く時に返します!コメントも!

では!お好み焼き食ってくるーもとい食ってくる!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


