スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


ほのぼのと。

2009.03.30 Mon 18:50

不覚にも今日は、10時に起きてしまいましてですね…。

12時から制服の受け渡しがあるので焦りましたよ!

1時間近く高校まで掛かるのでホントに。

1時間で、洗濯物を干して、食器洗浄器かけて、支度て。

ちょっとばかし無理が、まぁ何とかなりましたがね。

で、無事に制服を貰って、試着して帰りました。

途中の駅で中学の制服も最後という事でプリクラを撮って帰宅しました。



帰って、ご飯を何にしようと迷った挙句に電車の中でパンプディングを友達に薦められたので、

作ってピザを両方オーブンで焼きました。

割と簡単に出来るので明日の朝にでも作ろうかな。


あとは、YUIの2,3のアルバムを友達の妹に1800円で譲って、

制服の糸とか取って、犬の散歩。

約壱時間半ほど歩きました。足が少し痛いくらい。

しかも、公園の桜並木あたりを歩いたのですが、かなり少ししか花が咲いてなくて淋しかったな!

でも、道自体は気に入ったので明日も午前中にでも時間があれば是非とも行きたいですね。

でですね、片耳だけイヤフォンして歩くのが楽しい。

もう片方の耳で風の音とか犬の鳴く声とか楽しそうにしてる家族の声とか、

そういう日常感のある自然な音って心地良いですよ。オススメです^^*


でまぁ、何故に午前かと言うと午後から友達の家の片付けに行くので。


彼女の部屋は凄まじいです。有るまじき部屋ですよ。

ベッドを中心にマンガと雑誌とプリントと教科書が歩けないほど床にびっしり。

たまに凄いラクガキとか出てきて爆笑したりまします。(昨日、行ってた)

だから、明日も楽しみですね。てか、本題はしゅごきゃらの7巻を探しに行く事なのですが。

後、貸した隠の王も返してもらわなきゃだしね。

今回はこの位でノシ


comment

No title

夜食でピザ作って以来、
電子レンジからチーズの臭いにおいが取れないんですが…
  • 2009.03.30 Mon 23:50 |
  • rose
  • URL |
  • edit

Re: No title

訪問&コメントありがとうございますっ^^*

レンジからチーズ臭…。
レンジにチーズがウッカリこぼれたりしたからでしょうか…?;
アレって結構きついですよね、臭い。

一度、レンジの中掃除したらどうにかなるやもしれないですねw
とりま、その臭いを速急に取り除く事をオススメいたします!w
  • 2009.03.31 Tue 08:20 |
  • Huu
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


