スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


思えば…

2009.10.09 Fri 18:37

冬服が無い!

去年受験だったから、ほぼ毎日ジャージ生活を送ってたからそりゃそうかw

んで、母親の買い物付き合ってる時にハイカットブーツ見てて良いのがあったのですが、

よくよく考えたら、服無いのに買っても需要ねえなと思って思い留めました。

バイトして服買いたい。まず、それ。

真面目にテスト頑張って成績上げようっとw



さて、バトンいきまっす。





▼大切バトン▼
このバトンはまぢで大切だと思ってる人8人に送ってね?
送り主がもし本当に大切ならば送り返すこと!
送り主は送った人から帰って来なかったら友達考えなおした方が。。。
1番下の質問に送りぬしは書かなくていいカラ
じゃあStart!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


■名前はぁ?
Huuです。
でも殆どネトでは風凛とかその辺で名乗ってる事のが多い。


■生年月日
1994年03月08日
春休み近いから殆ど人から祝われた記憶が無いのです!w
誰か祝ってくだしあー。


■誰から回ってきた?
くらげちゃんからw


■送り主は大切?
うむ。大切だす。


■送り主の性格は?
かわゆいよね。どじっこさんだしw

真面目に良い子だと思うんだけど、たまに脆いから心配よ!
相談なら幾らでも聞きますから溜め込むなよw

あと、あたしの事をべた褒めしてくれますが、
実際は真っ黒い人間だからねー。



■送り主とこれからも仲良し?
ネット環境あってブログ続いている間は仲良しで居たいねw
まぁもしブログ辞めちゃったとしても、ずっと続いてて欲しいかな。



■送る8人はあなたにとってどんな存在?
普通に大事。つか、どうでもよい奴とは関わらないって云うw
というか大事ってどういう意味でのなのかイマイチ掴めない。

あたし的にはあたしに関わってくれる人みんな大事だす。



■本当にこの8人でいいの?
だから、どうでもいい奴に回さないってー

つか大事とか友達とかそんな言葉を簡単に振りかざす人ほど
形に捕らわれ過ぎてる気がするんだよね。そういう奴昔居た。



■送る8人全員のことをちょっと紹介して
どうしよう。あたし友達少ないぜい。
というか実際応えてくれそうな人に回さなきゃ楽しみないよなー。
まま8人には満たないけど行きますか。


みょごちゃん
絵上手いし、よくあたしが無茶振りを振っても答えてくれる楽しい子です。
そして今でも振り回してます。まぁ出会い頭からそんなノリだったけども。

リア友みたいなそうでもないネト友です。

かあいい子よ。肌白いし美人さんw

リンクのHAKUUが彼女の拠点ですお。



瑞音さん
某茶でちょっと話したぐらいだけど、もっと仲良くなりたいから!w
歳近いし、いっぱい話したいです。
何か一方的に馴れ馴れしい気もするけど、あたしがw(

なんし、また何処かでお会いした時とかよろしくですb
またコメントとか行かせてもらいやす




あと、見ていたらになるけど、浮き草さん!
タイ留学とかまじすごいです。英語ペラペラまじ尊敬してます。
ブログ面白いですw更新がんばってw

Xとかメアとか、メタルとかロック詳しくて、(あとアリプロも!)
スカイプでチャットしてる時、圧倒された記憶があります。

まぁでも趣味合うし、話してて楽しいだす。
またいつかスカイプで!



あとは、個人的にはえりに回したんだけど、

あのイラストサイトでバトンしてる所を見た記憶が無いので、
もししてくれるなら持って帰って!w

眼鏡美人さん。すごく可愛い。
個性的で少しずれてる所あるけどそこもまた可愛いのでいいですb

たまに危なっかしいから、そこが心配だす。
いつかカラオケ行こうな!



この位かしらん。
他にもリンク様居ますが、答えてくれそうな人選んでみたり。

バトン答えるの楽しいけど、あたし友達少ないからなぁ。
まま、気が向いた時にでも答えてくだされ。


追記コメへんっす。



≧びゃくちゃん
(・ω・`*)
前にも見たこの流れw
あたしが謝りたいだけなのでほっといてくれたらいいよw
じゃなきゃキリが無いんだぜ!


≧浮き草さん
お久しぶりっすw

Rem_の件なんですが、メールがエラーで返ってくるので
手も足も出ない状況なんですよー…。

まぁまたスカイプで!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


