スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


まったりどころじゃない

2009.10.11 Sun 19:01

いつの間にやらこんな時間!

シチュー煮込んだし後ご飯で家事から解放されるー。

ご飯食ったらひきこもりまする。数学を頑張ってみようかとw

あと古典暗記して、英語も暗記して、英面接テスト暗記して、だな。

多忙。多忙。


でもテスト終わったら色々落ち着きそうなので、頑張ろう!

それに最近、こえ部行ってないから行きたいし。海月誘ってまたライブchしたいなぁ。

あとテスト結果によっては、バイト出来るしな´∀`

もう一踏ん張りして参りましょう!



バトンしてみた。





【BGMバトン】

01.晴の日
→YUIのsimply white
ポカポカした感じがするからw


02.雨の日
→ムックの雨のオーケストラ。
まんまだなwけど、ピッタリ合う。

03.曇の日
→メアのcloudy dayzだなぁ。
これまたまんまw

04.雷の日
→連想で云うと…
アリプロの地獄之門かなぁ

05.雪の日
→まず雪をあまり見た事が無いw
多分Janneのrainy~愛の調べ~とか

06.嬉しい時
→メアのRem_
乗れる曲だしねw

07.怒ってる時
→メアのジャイ究かJanneのRED ZONE
曲調とかが自分の怒ってる時のテンポに似てる…?

08.悲しい時
→YUIのGood-bye daysかなぁ。
でも悲しい時に歌聴いてもあまり耳に入って来ない。

09.落ち込んでる時
→メアのクロニクル、JanneのHEAVEN、ABCの20+∞Century Boys
風味堂のナキムシのうた

10.暗い時
→メアの落羽かな。暗いからこそ明るい曲!

11.自分を励ましたい時
→09と同じ。

12.寝起き
→何も聴かない。云うならば風味堂のママのピアノかな。

13.寝付き
→某27時間ラジオ(笑)
いつの間にか寝てるから電池勿体無いwWALKAMNの。

14.ドライブ中
→聴かない。

15.登校、出勤中
→エルレのMy favorite song
いいよね!つか登校中はエルレベスト順番に聴いてる最近

16.帰宅時
→某27j か その時の気分

17.勉強中
→基本聴かないけど。
聴いてる時はアリプロのアルバム桂冠詩人を上からかけとる。

18.お絵描き中
→ガゼットの唯一持ってるアルバム、STACKED RUBBISH

19.散歩中
→あー。レミ中心で何か

20.入浴中
→聴かない。




こんなもんかな。適当だなぁw

まぁご飯食うか。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


