
--.--.-- -- --:--


うは

2009.10.12 Mon 00:23

眠くならんからノリで答えた

口調悪くてさーせん

100問ばっとーん(・∀・)バトン

Q1 じゃあ100問行きますよ(・∀・)?
A1 あいよ。
Q2 じゃあ100問ばっとーんへの意気込みを(・∀・)
A2 暇だからしてみた…みたいな。
Q3 でわ、まずお名前を(・∀・)
A3 Huu。他所だと風凛とも名乗ってる。
Q4 で、何歳(・∀・)?
A4 15ー 誕生日遅いだけど数え年だと16だぜ
Q5 何型(・∀・)?
A5 A型 神経質、几帳面、当たってる様で当たってない!
Q6 誕生日は(・∀・)?
A6 三月八日ー
Q7 と、言うことは何座(・∀・)?
A7 うお座
Q8 じゃあ、どこに住んでる(・∀・)?
A8 大阪の真ん中よりちょい下ぐらい。
Q9 じゃあ次家族構成行こうか(・∀・)
A9 お好きにどうぞ
Q10 何人家族(・∀・)?
A10 6人+1匹
Q11 女何人(・∀・)?
A11 3人
Q12 男は(・∀・)?
A12 3人
Q13 合わせて(・∀・)?
A13 6人
Q14 ペットは飼ってる(・∀・)?
A14 トイプ 黒 1匹 ♀
Q15 飼いたいと思う(・∀・)?
A15 もう一匹欲しい
Q16 飼うなら何飼う(・∀・)?
A16 トイプ
Q17 ウチだったら犬だなぁ(・∀・)
A17 同じですねー
Q18 てかここまで正直どう(・∀・)?
A18 つまんない
Q19 傷つくなぁ(・∀・)↓
A19 えええ さーせん
Q20 あ、もしかしてこの顔(・∀・)←がだめなの?
A20 いや、その顔文字好き
Q21 でも、僕の顔だから変えられないんだよ(・∀・)
A21 そうなんだ知らなかった
Q22 あ、そうだ(・∀・)
A22 うん
Q23 整形したいところある(・∀・)?
A23 二重にしたい
Q24 僕はこの離れた目を・・・(・∀・)
A24 医者いけばいいとおもう
Q25 僕のことなんかどうでもいいってか(・∀・)
A25 まず貴方誰よ
Q26 そうかそうか・・・(・∀・)
A26 うむ
Q27 (・∀・)僕落ち込んじゃった、なぐさめてよ、
A27 無理だな
Q28 ぶは、立ち直っちゃった(・∀・)↑
A28 もはや質問じゃない
Q29 じゃあ気を取り直していきましょうか(・∀・)
A29 そんな気にならない
Q30 異性のタイプは(・∀・)?
A30 最近守備範囲広めようと思ってるんだぜー。だから敢えて云わない(
Q31 そうなんだ(・∀・)まあ、頑張って!!
A31 応援するより紹介を
Q32 じゃあ、次に嫌いなタイプをどうぞ(・∀・)
A32 直感で無理と思った奴
Q33 へぇ、そうなんだあ(・∀・)
A33 うん
Q34 ねぇねぇ(・∀・)
A34 あー?
Q35 正直僕疲れた(・∀・)
A35 お前の態度に疲れた
Q36 まだ36問目なのにね(・∀・)
A36 そんなん云うなら100とか作るなしw
Q37 ま、頑張ろう(・∀・)
A37 おー
Q38 じゃあ次、好きな芸能人は(・∀・)?
A38 居ない
Q39 嫌いな芸能人は居る(・∀・)?
A39 居過ぎて分からん
Q40 じゃあ次好きな場所言ってみよう(・∀・)
A40 特にない
Q41 ちなみに今はどこ(・∀・)?
A41 自宅
Q42 へぇ、そうなんだ、僕は部屋(・∀・)
A42 そっかあたしリビング
Q43 じゃあ周りにあるもの言ってみよう(・∀・)
A43 マウスとキーボード(
Q44 部屋綺麗(・∀・)?
A44 綺麗でもなく汚くもない
Q45 ぷぷ(・∀・)やっぱりね、
A45 知らんくせに知ったか云うなや
Q46 じゃあ、次、趣味は(・∀・)?
A46 音楽鑑賞
Q47 特技とかある(・∀・)?
A47 ねえ
Q48 そうなんだぁ、いつ身につけたの(・∀・)?
A48 ないからな
Q49 僕は特技ないわ(・∀・)・・・
A49 同じッすね
Q50 今日のご飯はなんだった(・∀・)?
A50 シチュー
Q51 僕は野菜炒め、ごめんね普通で(・∀・)
A51 シチューも普通ですがー
Q52 おふくろの味で一番好きな料理は(・∀・)?
A52 何でも好き!母の料理は天才的に美味い!
Q53 僕は、かぼちゃのスープ(・∀・)
A53 いいねぇー
Q54 あ?キモイって(・∀・)
A54 誰もそんなん言ってない
Q55 しょうがないじゃん(・∀・)
A55 そうなの
Q56 あ、中間地点折り返してたね(・∀・)
A56 質問じゃないがな!
Q57 57問目かぁ(・∀・)疲れた?
A57 全然 お前に疲れた
Q58 僕もうギブ(・∀・)
A58 あっそ
Q59 でもやり通すから(・∀・)!
A59 うざいな
Q60 100問目まで付き合ってね(・∀・)
A60 やる気なくなってきたわ
Q61 好きな漫画ある(・∀・)?
A61 隠の王、、07-GHOST、テニスの王子様、テガミバチ、CLAYMOREとかいっぱいある
Q62 へぇ、面白いよね(・∀・)
A62 うん
Q63 じゃあ、好きな番組は(・∀・)?
A63 テレビ見ない 見てもアニメ
Q64 じゃあ、好きなラジオ(・∀・)!
A64 BUZZ ROCK
Q65 へぇ、僕はあんまりラジオとか聞かない(・∀・)
A65 あたしもそんなに
Q66 そんな暇ないし(・∀・)笑
A66 コレ作ってる時点でお前は暇だろ
Q67 でも、100問ばっとーん書いてる時点で暇人だよね(・∀・)
A67 今更気付くなしw
Q68 でも、君もだよ(・∀・)笑
A68 つか寝れないだけ
Q69 もう少しで終わりだね(・∀・)
A69 質問されてないがな!
Q70 正直寂しいとか思っちゃってる(・∀・)?
A70 寧ろ早く終われ
Q71 へぇー(・∀・)思ってるんだ
A71 勝手に思ってて
Q72 じゃあ、もう質問いくで(・∀・)
A72 遅いわ
Q73 好きな食べ物は(・∀・)?
A73 甘いもの!源氏パイ大好き!
Q74 苦手なのは(・∀・)?
A74 野菜 ヒヨコマメ マシュマロ
Q75 へぇ、意外だわ(・∀・)
A75 何が意外なんか…
Q76 なんでも食いそうだもん(・∀・)笑
A76 根っからの食わず嫌い
Q77 急ですが、一言どうぞ(・∀・)!
A77 眠くならん
Q78 じゃあ質問に戻るぞい(・∀・)
A78 そういうのいらん
Q79 ボケ?ツッコミ?どっち担当(・∀・)
A79 どっちもする。人によって代わる
Q80 僕はボケ(・∀・)
A80 顔文字からしてそんな感じするよね、君
Q81 じゃあ次、S?M?(・∀・)
A81 さぁしらねー
Q82 僕はね、実はSなんだよ(・∀・)
A82 勝手に言っとけ
Q83 そんな感じする(・∀・)?
A83 さあ
Q84 じゃあ次、季節はどれが好き(・∀・)?
A84 春
Q85 僕は春(・∀・)
A85 同じだな
Q86 たくさんの出会いがあるから(・∀・)・・・
A86 あたしは誕生日が春だし、過ごしやすいから好き
Q87 今僕カッコいいこと言ったよね(・∀・)?
A87 そうですねー
Q88 あ、もうちょっとだね(・∀・)
A88 こういうの無駄
Q89 疲れた(・∀・)?
A89 いやお前に疲れた
Q90 僕は疲れた(・∀・)・・・
A90 あらそう
Q91 じゃあ次だ、ブログを始めたきっかけは(・∀・)?
A91 受験終わった暇つぶし
Q92 僕は友達がやってたからやってみた(・∀・)
A92 リア友にはあまり教えない太刀なんで
Q93 ねぇねぇ(・∀・)
A93 なんだい
Q94 100問ばっとーんやったのに後悔してる(・∀・)?
A94 何故にw
Q95 あ、後5問だね(・∀・)・・・
A95 こういうのいらん
Q96 ちょっとは暇潰しになった(・∀・)?
A96 ストレスは溜まったがな!
Q97 それはよかった(・∀・)!
A97 よくねえよ
Q98 じゃあ、最後に一言どうぞ(・∀・)
A98 眠く…なった?かもしれん
Q99 最後の質問、ばっとーんまたやりたい(・∀・)?
A99 うむ
Q100 そか、じゃあまた会う日まで(・∀・)ノシ
A100 ゆず思い出した(笑)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


