スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


うは

2009.10.12 Mon 18:09

今日もまた…勉強してない!何かやる気が出なかった!

でも、もう前夜になったので追い込まれた気分なので出来るはず…!

と思ったけど疲れたから、やる気出ないのが本音。

母親居なくて家事ばっかしてたからだ!うう。


印象の話を高校の友達としてたんですが

ほがらかフワフワ系とか、ケセランパセラン系とか、良く分からない例えをされました。

というか、ケセランパセランって何ぞよwあれって良く分からない生物ですよね!

まぁ1人の意見なので明日学校でちょっと色んな人に聞いてみよう。


人から見た自分の印象聴くのって楽しいですよね。

でも第一印象は大抵、大人しそうとか言われるんですよねー

まぁ実際は五月蝿いですが!人見知りするんだぜ、まじで。

でも人見知りするって親しくなってから言ったら、信じてもらえないんだぜ。


まあ実際ホントにするんですが。

高校の入学式とか緊張しまくって誰とも喋ってないですからね。

今となっては色んな人と話しますが。まじで人見知り激しい…はず。




あ、それから先日のバトン、みょごちゃんが答えてくれたんですが、


あたしイケメンって言われたよ!w

イケメン(・ω・)

どういうイケメンじゃいwww


まぁ可愛いって言われるより嬉しいぜ。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


