スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


むっかつく~♪

2009.03.31 Tue 08:30

朝から何書いてんだ、こいつとか思われそうですね。

真面目に、弟がむかつきました。もう、ああああああああって感じです。

人が朝から飯作ってやったのにユーフォーの焼きソバ食うのか、このクソボケ共が。

的なノリでちょっとね。毎日、毎日、同じことばっかで正直ハラが立って来てたうえにコレはない。

家事ばっか、こちとら面倒なんだよ。手伝ってくれないくせにー。

遊ぶばっかで、いいじゃんね自分たちは。

ミスって夜の8時まで布団を干してた事も昨日は怒られたし。←忘れてた干してた事。

真面目に家事やってんだから怒らないで欲しいんだおね。

姉ちゃん部活であたしにばっか家事回ってきてんのにちゃんと出来なかったら怒られるのあたしなんだし。

それはそれで文句言ったら、またあたしが怒られるし、嫌い嫌い嫌い嫌いもうやだぁぁぁあ。

次女の苦労ですね。まじ、もうやだな。

文句言っても、腹立っても仕方ない事くらい分かってるけど、それでも同じ事に腹立てながらでも過ごさなきゃやってられないよね。じゃなきゃ、何時か泣くぞこの野郎みたいな、ははは。(((


そういう仕方が無い事、理不尽ながらもありませんかね?皆様も。

comment

元気出せ
世の中理不尽なことばっかだよ
そのうちハゲそうっす
悪いことばっかじゃないけどね
  • 2009.03.31 Tue 13:14 |
  • Rose
  • URL |
  • edit

Re: タイトルなし

そうしまっす!w

まぁ、ハゲはしませんが、若白髪が何本か(((

悪い事が、あるから良い事がより一層嬉しく感じたりしますもんね^^*b
元気に頑張りますぉ^^/
  • 2009.04.01 Wed 17:35 |
  • Huu
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


