
--.--.-- -- --:--


月曜だと思ってた

2009.10.13 Tue 11:30

今日が月曜だと思ってテストが水曜日までかと思ってた。

実際は木曜日まであるんですがねw

学校で階段上ってる最中に思い出すとか寝ぼけてるのか、

曜日感覚が狂ったのか良く分からん感じです。



ていうか単にあたしがアホなだけなんだと思うんですが。


あとは友人にPSP借りました!

テイルズとFFとブリーチとメタルギアとか5本ぐらいソフトと、

充電器と本体。


借りすぎですよねぇ;;とりまFFだけ借りて後の4本は返しておこう。

というかPSPなんて触るのもう5年ぶり位なのでアタフタしてるんですが…。

説明書は入ってなかったんだ!

取りあえず壊さないように、FF出来たら何でもいいっすw



テス勉の合間ぐらいしか今は出来ないですけどね。


まあお昼食えるようになるまでまったり始めてみようかな。

腹へって勉強したい気分では無いのです(

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


