
--.--.-- -- --:--


エンドレスループ

2009.10.13 Tue 19:10

病んでる傾向あるんで、あまり見る事勧めない。

また同じ地点に戻ったらしい。

たまに、どうしようもなく不安になって寂しくなる。

そんな時立ち直れるのは自分次第だけど誰かに頼りたくもなる。

でもそんな事相談できる誰かなんて居るんだろうか。



人には、相談してとか頼っていいよとか云うけど、

あたし自身が弱くてそんな状態だから結局何もしてあげれてないんだろうな。

それに、これからもきっと何も出来ないんだ。言葉だけになっちゃうんだろう。



周りに誰か居ても、自分がそれを認めなきゃ結局一人なんだよ。

じゃぁあたしはどうなんだろう。

誰かを認めてるのかすら分からない。真っ暗。


こんな事ばかり考えて、悩んで、抜け出して、またこんな事考えて、悩んで、抜け出して、

そんな繰り返しばかりを続けてる。


最早抜ける事は出来ないんじゃないだろうか。


何が怖いとか無いんだけどね。

形にならない不安と、ずっとずっと戦い続けてる。

それに意味があるのかすら分からない。



いつもみたいに何も無かった風に終わったらいいな。

まあ、そうしたらまた戻ってくるんだろうけどね、それでいいのかもしれない。

そしたら誰にも八つ当たりとかせずに留めれるし。

訳わかんない、自分でも

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009.10.13 Tue 20:43 |
  • |
  • edit

焼きそば食べながらでもいいなら
相談のりますぜ笑

なんだかんだで
こーゆーのって話したらすこし楽になるじゃんwww


てかねむーさんに十曲歌うから写真撮って来てとか依頼すんなやwwwwwww
  • 2009.10.13 Tue 21:31 |
  • るいび
  • URL |
  • edit

おえりはおぬしが好きやよー
  • 2009.10.13 Tue 23:27 |
  • えり
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

インフィニットループ~古城が見せた夢~

インフィニットループ~古城が見せた夢~の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「インフィニットループ~古城が見せた夢~」へ!

