スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


何か

2009.10.14 Wed 13:16

プラネタリウム行きたい。それかカラオケとか!

息抜きがしたいのです。


まあ昨日書いた事はちょっと保留にしときます。

コメントも。



海月から回ってきたバトンしときますw


▼名前を教えて下さい(フリガナも付けて
Huu(ふう


▼名前の由来を教えて下さい
風って漢字が好きだから。読み方は「かぜ」じゃなくて「ふう」でそっから。

っていうか、風鈴(凛)というHNを縮めたらこうなっただけな気がする。直感w


▼今の名前は何代目ですか?
HN変えてるというより使い分けてる。
でも殆ど風凛で通してるから2代目ぐらい?多分


▼サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい (フリガナも付けて)
そらもよう 最初の方は、空模様にしてた気がする


▼サイト(ブログ)名の由来は?
空が好きだから。


人の気分と天気って凄く似てて、

そういう移り変わりが天気みたいに気分も不規則に変わるから

こういう名前になった。自分の機嫌も当然、不規則だしw



▼サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
多分、半年ぐらいかな?
3月から書き始めた気がする


▼そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
MSN→忍者→FC2(現在)


▼初めて出来たオン友は?
誰だったっけ…。

哀川潤ちゃん。もう何年も会ってないなぁ。
大学受験とかでPC離れたとかだった気がするな。

すごい優しい年上のお姉さんでした!w



▼いつどこで出会ったのですか?
中1の夏、某茶で。

夕方とかだったかな…?記憶が曖昧だぜー。


▼現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
結構、多いはず…。

ここに書いても分かる人少ないと思うから伏せときますw


▼メル友じゃなくても交流のある人は?
メッセかスカイプか、でありますねー。
あと某茶!


▼自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?
えー…。これは昔から変わんない!

リンク貼ってる欄の一番上のブログ主さん。

一方的かもしれんけどwもう2年は話してないと思うけどw

それでも何かそんな気がする


▼相互リンクはして貰ってますか?
もちろんw


▼相互とブクマ、どちらが多いですか?
ブクマかな。相互さん募集してるぜ!

でもあたしシャイだから人のところにあんまり声かけr


▼ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
してますよー。


▼このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。

相互じゃないですが、というかコメントも1度ぐらいしかした事ないですが;

Vasekさん

いつもブログは拝見させてもらっているんですが…!w

へたれすぎてコメント出来ないんです、あたしが(


でも、気になったんでw

もし見ていらしたら、してみてください。暇な時とかでいいんでw









あ、そうそう。
あたしがしてるPSPのFFは、CRISIS COREって云うのです。

Ⅶの七年前から始まるストーリーとかパッケージに書いてるやつ。

現在レベル、10。ちなみに。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


