
--.--.-- -- --:--


来たわ

2009.10.15 Thu 17:05

明日グランド練習!!


今から少し走ってこようかなぁーw


けど、明日はまあグランド練習だけじゃなんだぜ!w

先輩と同期が9月、10月に誕生日固まってるからケーキ買ってお祝いするんです。

陸部でw楽しみだー!



あ、でも今朝、母親に怒られたので、

もしかしたら部活存続の危機があるかもしんない。

というか、PCもなんだけどなぁ…。


そうでなくてもテスト、数学やばいので自分なりにどうにかしなきゃやばそうです。

でも確定的に云えるのは土日マイク使えない可能性が今月ありますorz


両親が休みで家に居るからスカイプこそは接続出来てもマイクは使えなさげです。

父親に色々言われるから使えんのよー…。


あと病んでるから変な事云いかねない;


まあそんな現状です。

今日は帰ってからFFして寝てぐらいです。

現実逃避がしたいな。

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009.10.16 Fri 14:52 |
  • |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


