スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


少しだけ、

2009.10.16 Fri 21:44

落ち着きました。

部活で久し振りに走ったら少し吹っ切れた気がした。

とはいえ、まだ不安とかそんなものは残ってるんですがね。

少しずつ頑張ります。


あとケーキで祝うのが出来なくなったのでロールケーキまるまる貰って帰ってきました!

あとで食べるんだぜ!先輩、全く持って帰ってないのに1000円出してくれた><
(ロールケーキ2本で3000円で持って帰ったのは同期1人とあたし)

申し訳ないから今度何かお菓子でも作って渡そうかな…w


テスト、三教科帰ってきましたが、無事欠点無かったです!

良かったー…。まあ数Ⅰは確定的に欠点って分かってるんだけどw

この調子で少しずつ点数上げるように頑張ろうと思いますよ。



あと、普通の休みなのに課題を山ほど出されたので明日は格闘してきます。

ラジオの方ですが、もしかしたら、あたしの相方がピンで放送するかもしれんです。

分かり次第、このブログで書こうと思いますが、一応b



それに、来週の土曜日(22日かな?)は体験入学の都合で、

一日学校に行く事に自動的になってるらしいので無理なんですね;

もし帰宅が早かったら何とかラジオりたいんですがね^^;

そこで、不幸が重なってか、父親が居るのです家に。うう。マイク使えね。



でもでも、代わりに月曜日代休でまるまる休みなんです。

まあその日は、友達の家にお邪魔して、Loft行って、

ポケモンセンター行くので用事ぱんぱんなんですが。

言って置きますが、ポケセンは、友達の趣味ですからね!!

つか高1にもなって、どうどうとそこに行きたいと言える彼女は正直すごい。

それに小さい子供に並んでそこに居るのは明らかに浮く。

まあ、梅田界隈に居ます多分、その日は。


あたしはただの付き添いですよ、ポケセン。

でも、もしかしたらギザミミピチュウー買うかもしれません(

あれだけはかわいい!


そんな感じ。


あとコメントは明日ちゃんと返します。

それに少し病んでる理由とか書きたいので。


じゃあ今日はこのぐらいかな。ケーキ食べてきます。

優柔不断すぎてごめんなさい;;

comment

にゃー

タイトルは無視の方向でお願いします。


世の中には高三、それもテスト前や夏休みでもポケモンカードやゲームの大会に出て、限定ポケモン貰えるならポケモンセンター行くのも辞さない人もいるのです。


・・・友達です。


でも普通にいいと思いますよ、ポケモンセンター。
・・・高三男子がDS持って子供の列に並んでるのは無理ですが。


では、長々と失礼致しました。
  • 2009.10.16 Fri 22:42 |
  • URL |
  • edit

大丈夫
大きいお友達も居るさp(^^)q
  • 2009.10.17 Sat 14:40 |
  • エリ
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


