スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


ゆにくろ。

2009.10.17 Sat 20:17

行って来ました。

というか、親が行くと言っていたからついて行って服買ってもらっただけです。

結構色々買いましたよ!w6点ぐらい?

安いし、可愛いのが意外と置いてるので助かった。


いつもあたしが服買ってる店は高いんですよね、すっげかっこいいけど!w

気に入ってるから正月バイトしたらそこで買おうと思う。


つか髪伸びた。

伸ばすか、切るか、迷ってます。

伸ばすならアシメにしたいです、Lost-の時の咲人みたく。

それかプラの有村さんとか長谷川さんみたいな感じでもいい!

単に短いというよりかはレイヤーとか入れてみたい感じだす。

でも今の長さじゃワックスの使い様に困るので、やっぱ切るかも。




追記からコメント返すよ。











≧海月
ありがとう。すっごい嬉しいです。

あたしは優しくないよ、本当に。自分の事しか考えれないもの。

ごめんね、あたしに頼っていいよなんて言ったのに、逆に心配させて。

海月は海月で辛いのに;;

相談してもどうにもならない事だと思うから、気持ちだけいっぱいいっぱい貰っとくね。

それだけでも十分温かい気持ちになれるからw



≧るいび
本当に世話になりっ放しでごめんね;;

ラジオまで何かほったらかしにしてしまってるし><

まじ、ありがとうね。いつも通りに接してくれるだけで救われるよ、あたしは。

相談なんてとても出来ないぜ!世話になりまくりだし。



≧えり
ありがとー。うちもえり大好きやぁ

その言葉だけでいっぱいです。

泣ける。><



大きいお友達がもし居たら報告したるわw


≧びゃくちゃん
にゃー可愛い。にゃー。

まあ、何と言うか。
あたしがあまり行きたくないだけです。(














続きは、まあ昨日言ってた事ですー。

見たい人だけどうぞ。どうせ意味不明な重いこと書いてるだけですが。




















まあ、何というか。昨日宣言したとおりに病んでる理由でも書くか。

原因分からないんです。いや、分かりたくないだけかもしれません。

原因分かってたら、そればかり考えてしまうのが嫌で、

自分の中の何処かであやふやにして、

嫌悪感だけ残ったみたいになってしまったのかもしれない。


でも、そういうのもあるんだろうけど、形にならない不安ってないですか。

兎に角、怖くて、寂しくて、悲しくて、そんなものが一気に溢れて来て、

すっごい辛くなってしまう感じ。


そんなのが重なって正直もう何が何なのか分からないです。


ああ、何言いたいのか分からないですね。

理屈ばっか並べてもう意味不明だ、自分でも。



こんな事相談出来る訳無い。自分で治すものだもの。

でも治せない。だから頼りたい、でも出来ない。



形が無いもの、相談にも。

だから相談した所で、どうにもならない気がするんです。


ただ隣に居て、抱きしめてくれた方がよっぽど落ち着きます。

でもそんなに信頼して頼れる人なんて居ないや。形が欲しい。

不安な気持ちに形が無いから、何か形が欲しい。


ああ、もう本当に訳が分からないですね、自分。


まあ投げっ放しもあれなんで、書いてみたいけどひかれたんだろうな。

頭いってる子だな、自分。

こんなもんで終わるかな。


comment

あーソレ分かる~
なんか波がくるねんな~
  • 2009.10.18 Sun 08:22 |
  • エリ
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


