
--.--.-- -- --:--


明日は、真面目に更新します。

2009.03.06 Fri 22:08

今日は、気力が無い!

だから、明日ちゃんとするよっ

多分、写真も付けるよ、だから今日は、転送したWebラジオ聴きつつ寝ます。

さよならぁー。


ていうか、ナイトメアの楽曲はいいっすね。
V系で唯一好きって感じですよ、楽曲かっけぇ。
VocalのYOMIがカッコいいですよw

後、なぐさん素敵メールありがとうなんだけど、返事はもうちょっとしてから送ります。


ニコニコでPVあるから、聴いてみてねナイトメア!
とっても良いから!! じゃぁねノシ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


