スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


上がったり下がったり。

2009.10.19 Mon 18:44

何か姉貴がきもいです。

機嫌悪いとあたしに八つ当たりしてくるし、

機嫌良いとあたしにちょっかいかけてくるし、

まじきめえええー

しかもセクハラ紛いな事までしてくるので、

まじ通報してもいいですか?


テスト週間なので家に居る時間が長いんですよ、奴。

誰かうちの姉あげるので代わりに姉か兄としてうちに来て下さいw(切実に())

そうしたら色々解決する´∀`




タイトルは、というとテストだす。

英語と数Aの点数上がってたんだぜー…!

つか数Aで70点取れたんです。

高校で初めて70点台取れたよ!つか数学で70点とか一体何年ぶりなんですか。

中3の時の数学は兎に角酷くて、18点とか余裕で取ってました。



でも、数Ⅰが欠点でした。20点だた。

ネタとしか思えない。でも下には下が居るのであまり凹んで無いです(

まあ友達と放課後、質問行ってましたよ、数Aの先生に。

数Ⅰの先生は説明分かりにくいので数Aの先生に聞きに行ったわけです。

分かったには分かったけど。自主勉しなきゃ後はどうにもならねww

もう誰か数Ⅰだけ教えてくだしあ。


そんな感じ。


期末の目標ちょっと高めに頑張るぜ!


さて英訳終わらしてFFる!昨日は途中充電切れたので其のまま寝たのです。

だから今日は一杯進める。英訳してる間に充電するっていう計画でb

では! 

海月は、風邪ひいたみたいなんでお大事に。・ω・

comment

no subject

お久しぶりですw
テストかww
日本にいたころぜんぜん良い点取れなかったなww
とっても先生にカンニングしただろうとかいちゃもん付けられたからぜんぜん勉強しないww
今はこつこつデすw

マタ来ますそしてガンバってくださいw
  • 2009.10.19 Mon 19:47 |
  • 浮き草
  • URL |
  • edit

数Aまじ泣きした……
止まらんかった………
  • 2009.10.19 Mon 21:40 |
  • エリ
  • URL |
  • edit

no subject

どうも初めまして、Vasekと申します。
数Ⅰ…高校時代の俺の物理Ⅰと良い勝負になりそうですねw
数学は俺もそこまで得意ではなかったのでちゃんと教えられるか微妙なところですが、何かわからない事があれば出来る限りの範囲でお教えしますよ。
あ、因みに高校での得意科目は生物・化学・倫理でした(川∀`)

では、乱文失礼しました。
  • 2009.10.19 Mon 23:25 |
  • Vasek
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


