スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


ありえね

2009.10.20 Tue 18:48

くそばばあまじねえわ。

何か姉にブログ見つかった。つまり、ここね。


嫌なんですよ。

見られたくない事書いてるんですよ。

いっぱい赤裸々じゃないですか。

ラジオの事も、悩んでる事も、テストの事もその他いっぱい。

見られたくないに決まってる。嫌だとあたしは言った。


それに、ネットまで関与されたくない。

だからリア友に教えるにしても、人考えて教えてる。

馬鹿みたいに悩んでる事普通に書いてるから、ひかれるの嫌だし。


ねえ、何なの?

家族だからとか関係ない。むしろだからこそ嫌だ。

リア友としてるホームページは全然見てくれてもいいんだけど。

ネットでのは、全く変わってくるよ。


もう何が嫌だとか書けないんです。

在り過ぎるとかじゃなくて、思った事を言葉に出来ない。




だって、リアルとネトって別物じゃない浅く考えても、深く考えても。

リアだから言える事あっても、ネトじゃ言えない事もある。

それの逆も。

そういうのまで、望んでない人に知られたいと思う?



だからって、今のブログ名もテンプレートも気に入ってるし、寧ろURLも。

移転は絶対にしたくないんです。

パス付けるのは誰でも見易くないから嫌だし。

ネットの人が見る分に不快感じないし、寧ろ来て欲しいし。



お気に入りから抹消しても友人のHPから飛べるし、

ブログ名ばれてるので、もう移転しか無いのかなぁ。


どうしたもんなんだか。


あ、姉が見るのがほんっとうに嫌なだけなんで、

あたしと直接関わり持った事無い人居たとしても、気にしないで下さいね。



正直まじで姉に憤り感じてる。それ位あたしの中ではNGな事なんですよね。

まじきもい。この一言につきる。



≧浮き草さん
お久しぶりですねw
まあでも正直、日本であれだけの事あったのに、
今頑張れてる事だけでもあたし的には尊敬っすよ!w

あたしもコツコツがんばりますよん。
というか来て貰ってばっかでさーせん^^;


≧えり
うちも数Ⅰまじ泣きしたいわ;
数Aは、ちょっとなら教えれるで!w


≧Vasekさん
わー、初めまして。いつも訪問ありがとうございますw
何というかコメントしてくれた事が嬉し過ぎます。
バトンもありがとうございましたw

見る所結構理系な感じなんでしょうか。
専ら文系なので、羨ましいです・ω・´
じゃあまたいつか機会があれば数Ⅰ聞いて見ようと思いますw
…といってもブログでになりそうですがw

あ、あと (川∀`) ←この顔文字何気に好きですw(何)

comment

no subject

きっと子供が心配だからやってるんでしょうけど、思春期の子にそれはちょっとなぁ…(苦笑)
ま、めげずに今の頑張りを続けてみたらきっと伝わりますよ(川∀`)
  • 2009.10.21 Wed 00:22 |
  • Vasek
  • URL |
  • edit

うちも
移転したくないからしゃーなし続けてるけど
訪問数多いときは何人かリアルなやつ来てるみたい
嫌やんな
ほんまに嫌や
  • 2009.10.21 Wed 07:31 |
  • エリ
  • URL |
  • edit

no subject

うん…リアルとネット 自分なりに区別つけてんのに、その境界にずかずか入り込まれるとちょっと困りますわな…;
んー…本当にいやだってこと真摯に伝えるしかないのかなァ…;
  • 2009.10.21 Wed 10:32 |
  • 稲妻雷電
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


