スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


もう何か、

2009.10.21 Wed 18:41

考えるの止めようかと思います。

止めれないけどね、止めたつもりで居たい。

ぎこちないけど今より少しは気分的にましになるかなとか期待しつつ!


朝から気分冴えないのも何だか辛いしねー。



今日は、テス勉して、FFります!

ラスボス前のボスで止まってるから、そいつ倒す。


というか、PSP借りたら、PSP欲しくなった。

ぷよぷよとかいたストとかあるし、何気にあたし楽しめるソフトある気がw

DSはDSでいいけどねー。サモンも結構DSで出してるし。

正月バイトしたら何かゲーム機買おう。


ああ、でもライブDVD欲しいし、アルバムも出すし、

やっぱり正月だけじゃなくて長期でバイトしたいな。


さて部活して腹減ったし、ご飯食べたい。

お腹減った。明日は部活無いし何しようかな!



追記にてコメント返信。










≧Vasekさん
姉はあたしと一つ違いなので高2なんっすよ。
だから子供と見られるほど歳離れてないんですよねー。

まあ頑張って続けますよw


≧えり
嫌やんなー。
人の気持ち知ってるんかよって感じやんな。

ネットとリアルってやっぱ同じ人間がしてても違うし
本間に無いよな


≧でんでん
どうせあたしが直接言っても、真面目に捉えてくれるような人間じゃないので、
もうほっとく`・ω・ それか毎日姉、きもいって書き続ける(

区別ぐらいは自分でつけれるしね。
考えてほしいものだw

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


