スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


安いね、

2009.10.23 Fri 19:27

昨日書いたとおり、FF全クリしました!ラスボス倒したw

で、友達にPSPとCCFF返したんですが、ふとゲームが欲しくなって、

昨日、部活無かったから帰りにブックオフとかソフマップとか寄ってゲーム見てましたw


ブックオフ安いですよねー。ただ何というか汗臭い匂いが立ち込めてる…^^;

サモン4が950円だったから買おうと思ったら100円足りなかった!

家の金持って来てたら良かったなとか思いつつ、

そういえばもう発売から3年も経つんですね。早いw


ソフマップはまあ何というか、ホントに見ただけ。

ヘッドセットもついでに見てきた!今月色々節約したら買えそうです。

流石に今のマイクじゃノイズ(弟の声とか)が入りすぎるので嫌なのです。

まあ遅くても正月ぐらいまでには買いなおせるかと

FF7ありましたが、10の3本セットに惹かれたので多分そちらを買う。

相方曰く7はリメイク出たら買った方がいいとか。

昔過ぎて画面が酷いとか。妙な立体感があると云うか…。

セフィロスがイカに見えるなんて、絶対嫌だよ!w



今日は、特に何もなかった。部活が2人だけで寂しかったぐらい。

あ、テニス部の子に少し打たして貰ったら楽しかった。

意外と打てるもんだね、ブランクあったのにw勧誘されたしw

まあ週1なら行ってもいいけどね、流石にそれじゃ部活とも云えんし。



明日も帰り遅いっぽい。



追記から頂いたバトン




*



『送り主バトン』

☆送り主さんのお名前をお願いします。
Vasekさん

☆あなたからみた送り主さんはどんな人ですか。
優しいお兄ちゃんって感じの人!
何というか、すごく面倒見が良いし、しっかりしてるのでw
こんな人が兄だったらいいのになって思う。

バンド組んではるし、色々素敵な方だと思いますよー。


☆送り主さんはあなたのことをどう思っていると思いますか。
えー…どうなんだろうか。
逆に聞いてもいいですか?w(笑)


☆送り主さんはどんな髪型・服装・スタイルだと思いますか。
パンクなお方かなぁと。
V盤みたいな感じかな、バンド組んでると書いてたし。


☆送り主さんの写メを見てみたいですか。
写メ見るぐらいならライブを見に行ってみたいですw


☆送り主さんはどんな声をしていると思いますか。
Voしてるしきっと美声。
低すぎず、高すぎずって感じかなぁ


☆送り主さんに会ってみたいですか。
一方的にライブ見に行くだけならいいですがw(


☆送り主さんのどんなところが好きですか。
自分の意見ちゃんと持ってる、優しい、面倒見良い、悲観しない
(川∀`)←この顔文字も!(


☆送り主さんの弱点はなんですか。
トラウマ…?とかかな。
あたしにはまだ語れないぜー


☆送り主さんがあなたに甘えてきました。どうしますか?
多分、逃げますよ。あうあうあーってなるねw
そしてこれは流石にありえないw


☆送り主さんが悪いことをしています。どうしますか。
取り敢えずにヒザカックンします、ひざカックンw


☆送り主さんが泣いています。どうしますか。
そっとしといてあげるー。
か、隣に座っとくだけか だね


☆送り主さんが発情しています。どうしますか?
紅葉さん呼んできたらいいですよね?(


☆送り主さんにしてほしいことはありますか。
んー…そうだな。ラジオ出てみませんか、とか言ってみたりw


☆送り主さんに言いたいことはありますか。
無理はし過ぎないで下さいね、色々´・ω・`


☆最後に送り主様に愛ある言葉をかけてあげてください。
ほどほどに頑張ってください!w応援してます

ブログ楽しみに見てるのでこれからも更新楽しみにしてますね^^*


☆お疲れさまでした。よろしければ愛を確かめたい方にバトンを送ってください。
もちろん、送り返しもOKです!

海月 あたしから回すのは初めてかも!

毎度ながらも、みょごりん

浮き草さん ネタが無い時にでもどうぞw

瑞音ちゃん 見てたら是非してみてb






comment

no subject

バトンありがとうございます(川∀`)
発情してるときに紅葉呼ばれたら一気に萎えるわ(川ω・`)
てか悲観的な事書かなくなったのなんてホント最近で、昔はHuuさんよりの比じゃない位落ち込み具合が酷かったですよ。
だから俺からしたらHuuさんは俺なんかよりも賢い生き方してるんだなーと思いますよ。
  • 2009.10.24 Sat 00:14 |
  • (川∀`)
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


