スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


届かないなら祈りなどしない―

2009.10.24 Sat 18:48

疲れました。

土曜日まで学校なんて、あたしからすれば

ノイローゼで倒れるんじゃないかと云うほどしんどいのです。


まあでも冗談抜きに疲労MAXだす。

今日はいっぱい寝よう!というか土曜日の生活リズムで起きたので、

寝坊しました^q^ 遅刻しなかったけどね!

寧ろいつもより遅い電車に乗ったのに同じ時間に学校着いた。

休日ダイヤの方が電車の速度早い気がしないでもない。



体験入学ですが、同じ中学の後輩が来てた。

お願いだから受験しないで欲しいな!

誰も来ないだろうと思って今の学校選んだのに意味無くなるものw

それにうちの高校はおすすめできないw入ってから後悔するよ色々!



あと、髪の毛切りたい。

友人に言ったらそれ以上切るなといわれましたが。

アシメにしたいけど、何だか微妙そうだしなぁあたしがすると。

何かよさげ髪型ないかしらん

ベリーショートでw

comment

同じ気持ちだぁあ!
うちもその理由で選んだ☆んでうちの中学からは来てない♪
  • 2009.10.25 Sun 07:33 |
  • エリ
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


